› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 山本たかしの気持ち › 袋井市の新キャラクター決まる!
 

2011年02月10日

袋井市の新キャラクター決まる!

袋井市の新キャラクター決まる! 

袋井市政施行5周年を記念して
袋井市の新キャラクターがついに決定しました。
その名も「フッピー」・・・だそうです。ニコニコ

これから、袋井市のイベントやPR活動にがんばってくれると思います。キラキラ
皆さんも、可愛がってあげて下さい。

個人的な提案ですが、
三島の噛みつき猿、ラッキーにツイッターができたように、
フッピーのツイッターなんかもあったら面白いかもしれませんね。あはは

見た目は、めちゃめちゃ可愛いけど、
実は、結構やんちゃだったり、
意外な「ぼやき」があったりして・・・。

中日ドラゴンズ「ドアラ」みたいに、
人間味のあるキャラクターをつくっていって欲しいなぁ、思います。ニコニコ







  • LINEで送る



同じカテゴリー(山本たかしの気持ち)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 12:03│Comments(1)山本たかしの気持ち
この記事へのコメント
掛川市もキャラあったら盛り上がりますかね?
Posted by しんば正樹しんば正樹 at 2011年02月16日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市の新キャラクター決まる!
    コメント(1)