› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 山本たかしの気持ち › 遠州森町三倉のお祭り!許禰神社の例祭に参加してきました。
 

2016年10月24日

遠州森町三倉のお祭り!許禰神社の例祭に参加してきました。


遠州森町三倉のお祭り!許禰神社の例祭に参加してきました。


10月24日(月)


昨日は、遠州森町三倉のお祭りで、許禰(きね)神社の例祭に参加させていただきました。


昔から全国の神社や仏閣、史跡などをめぐるのが好きなのですが、こちらの許禰神社は、清々しさといい、自然の豊かさといい、私が好きな神社の一つなのです!


美味しい甘酒もいただき、パワーをいただきました!


そして本日からは、県議会の決算特別委員会が始まります。


(そういえば、しばらく休みを取ってないですね・・・)


【遠州森町三倉 許禰神社だより】
http://mikurakinejinjya.hamazo.tv/c675857.html





  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 08:00│Comments(0)活動報告山本たかしの気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州森町三倉のお祭り!許禰神社の例祭に参加してきました。
    コメント(0)