2010年12月13日

最後の一般質問!

12月10日(金)。

袋井市議会における最後の一般質問をさせていただきました。 ニコニコ

わざわざ傍聴に来ていただいた皆さん・・・。

ありがとうございました。感謝いたします。ひみつ

最後の一般質問ということで、かなり気合は入っていたのですが、

ずっと他の仕事や予定に追われてしまい、資料に目を通したり、原稿を書くのが、

夜中の12時~3時くらいまで、という毎日でした。眠い

登壇前は、最後という言葉を意識して、変に緊張してしまいましたが、

それでも、市長、副市長をはじめ職員の皆さんや、

同僚議員から多くの拍手をいただくことができました。

「山本さんの気持ちが、スゴく伝わったよ!」

と言って下さる方もいて、ありがたいなぁ~と思いましたね。

明日は、建設経済委員会に出席して、12月補正予算をはじめとするいくつかの議案を審議します。

12月24日の議会最終日が、私の市議会議員としての最後の日となります。

市議会議員としては、もう少しで終わりになりますが、

「袋井市を、静岡県を、日本国を良くしたい!」 日本

という気持ちは、さらに高まっています。

これからも応援よろしくお願いします。




  • LINEで送る



同じカテゴリー(山本たかしの気持ち)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 17:12│Comments(0)山本たかしの気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の一般質問!
    コメント(0)