› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 山本たかしの気持ち › 平成22年袋井市年賀交歓会
 

2010年01月05日

平成22年袋井市年賀交歓会

平成22年袋井市年賀交歓会

昨日1月4日は、袋井市年賀交歓会 ニコニコ があり、出席してきました。

官公庁は、昨日が仕事はじめ。

原田市長からは、財政厳しい折、市民の皆さんにも協力を求めたい、

旨の挨拶がありました。

平成22年袋井市年賀交歓会

昨年の衆議院選挙で、静岡第3区で勝利をおさめた

民主党 小山代議士
からもあいさつがありました。マイク

「厳しい経済情勢に対し、きちんと現場を見て、市民の皆さんの声を実現させていきたい」

という決意を述べられておりましたね。ぐー

個人的には、小山代議士とは、数年来のお付き合いになります。

「立場が人を育てる」という言葉がありますが、

国会議員という重責の中で急速に成長されている様子が、

今回のあいさつからも感じとることができました。ニコニコ

根が、真面目過ぎる人だけに神経を使うところも大きいだろうと思います。

しかしながら、以前のように時間をかけてのんびりやればいい、という時代ではありません!

今の日本は待ったなしの状態です!

小山代議士には、私も期待しています。
そして日本を立て直すための志士として、私も頑張りたいと思います。国旗


  • LINEで送る



同じカテゴリー(山本たかしの気持ち)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 14:03│Comments(2)山本たかしの気持ち
この記事へのコメント
私も参加させていただきました。お見かけし声を掛けようとおもいましたが・・・
今年も袋井市のために頑張ってください。
Posted by パープル843パープル843 at 2010年01月06日 13:46
パープル843 さん

>明けましておめでとうございます。そうでしたか、いらっしゃったのですね。

またどこかでお会いするようなことがあれば、ぜひ声をかけて下さい。

袋井市から日本を良くしたい!と気分だけは大きいのですが、一歩一歩を大

切にしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。
Posted by 袋井市議会議員 山本たかし袋井市議会議員 山本たかし at 2010年01月07日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成22年袋井市年賀交歓会
    コメント(2)