2009年12月31日

伊勢神宮へ

伊勢神宮へ 

平成21年12月31日 国旗

今年一年、いろいろとありましたが、大変充実した一年にすることができました。ニコニコ

多くの方々のおかげと、感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。ひみつ

さて、私にとっての一年最後の締めくくりとして、

伊勢神宮 に行ってまいりました。国旗

日の出のころ、外宮、内宮を参拝させていただき、

「一年間、ありがとうございました」キラキラ

と、感謝を申し上げてきましたよ。

しかしですね、本当に何度行っても、

伊勢神宮 の厳かさには圧倒されてしまいます。びっくり

ただ、ただ感謝の言葉しか出てきません。

日本という国は、 「やはり特別、素晴らしい国なのだ」 ということを肌で感じることができます。

そして、わずかではありますが、

第六十二回 神宮式年遷宮
へ奉賛をさせていただきました。キラキラ

上の写真は、その時いただいたもの。

それだけで、何か感激しています・・・。よかった。


今年も一年、ありがとうござました。

来年もよろしくお願いいたします。





  • LINEで送る



同じカテゴリー(山本たかしの気持ち)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 17:31│Comments(0)山本たかしの気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢神宮へ
    コメント(0)