2009年10月23日

老人会の運動会

老人会の運動会 

アップが遅れましたが、こちらは10月25日に行われた、

袋井北地区の老人会 「若鷺会」(わかさぎ会)の運動会の模様です。

元気一杯のお年よ・・・いやいや、大先輩方です。おすまし

老人会の運動会 

ボールを落とさないように、ボールを乗せた板をひっぱる競技!

その名も!・・・ひみつ

・・・う~ん、なんだっけ、忘れちゃったな。ガーン

なんだかんだで、私も、この競技を10年やらされて・・・

いやいや、やらせていただいてます。ガーン汗

ただね、大先輩方も、無邪気にボール引っ張ってますがね、

物事に対する考え方や意識レベルが、非常に高い方たちばかりなのですね。

本当に、すごいなぁと思います。びっくり

圧倒的に、人生経験の差を感じます。キラキラ

所詮、私などは、まだまだひよっ子にもなれない、卵みたいなものなのです。ひよこ


  • LINEで送る



同じカテゴリー(山本たかしの気持ち)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 18:57│Comments(2)山本たかしの気持ち
この記事へのコメント
お久しぶりです。我、見付北クラブへのコメントありがとうございます。
子供達の学校内でも、インフルエンザが流行の兆しです・・・何とかならないですかね~
Posted by 見付北クラブ at 2009年10月23日 21:13
コメントありがとうございます。

どこで、どうやって感染して広がっていくのかがわからないのが、怖いですね。

きちんと予防をしながら、体力と免疫力を保つことが重要なのでしょうね。
Posted by 袋井市議会議員山本たかし at 2009年10月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老人会の運動会
    コメント(2)