› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!
 

2017年07月02日

袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!


袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!


7月2日(日)


本日は、袋井北地区のグランドゴルフ大会に参加させていただきました。


毎年、袋井北公民館の体育部の皆さんが企画をし、行われるこの大会。


地域から約200名の方達が集まり、楽しい時間を過ごしました。


良い天気に恵まれたとはいえ、暑い中を大会の準備や交通整理などにあたられた皆さん、また選手として参加して下さる方達には、感謝いたします。


袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!


袋井北地区には、地域の運動会をはじめ、ドッジボールやお祭りなどのイベントが多いせいか、


お年寄りから若い人達まで本当に仲が良いなあと思います。


起きては欲しくありませんが、大きな地震などがが発生した場合には、こうした日頃の交流がいきてくるのでしょうね。


袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!


  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 14:28│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井北地区グランドゴルフ大会に参加しました!
    コメント(0)