› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 県議会6月定例会が開会しました!
 

2017年07月01日

県議会6月定例会が開会しました!


県議会6月定例会が開会しました!

会派控え室では、三島選出の遠藤行洋県議とお隣同士。遠藤県議は元アナウンサーなのです。


7月1日(土)


昨日6月30日より県議会6月定例会が開会しました。


6月定例会といいながら、県知事選挙の影響で通常よりも遅い日程で開会しています。


実際の代表質問や一般質問は、7月に入ってから…。


さて会派の控室では、県議会議員だけでなく県の職員やお客さんなどがひっきりなしに訪れては、慌ただしく仕事をしています。


以前にも書きましたが、お昼休みでさえ、打ち合わせや議員連盟の総会、会議などがあり、昼食もその隙を狙って食べている感じです。


県議会6月定例会が開会しました!


隣の席の遠藤行洋県議と私は、今年度、共に常任委員会の委員長を仰せつかり、この定例会から委員長デビューをすることになります。


より良い議論ができるようがんばっていきます!







  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 16:16│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県議会6月定例会が開会しました!
    コメント(0)