› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 日台交流 › 屏東県県知事 曹 啓鴻氏 当選!
 

2009年12月08日

屏東県県知事 曹 啓鴻氏 当選!

 屏東県県知事 曹 啓鴻氏 当選!
台湾 屏東県県長(県知事) 曹 啓鴻氏(右端)

上の写真は、曹県長(県知事)が、今年の7月に行われた

鳥居信平氏 胸像序幕式で袋井市を訪れた時のもの。

山梨地区のお祭りをずいぶん楽しんでいただきました。ニコニコ

実は、12月5日(日)、台湾で行われた統一地方選挙で、

こちらの曹県長さんが、再選されました。花束

圧勝だったそうです。くす玉

鳥居信平氏のご縁で何度かお会いし、

11月の訪問団で、いよいよ袋井市との交流がはじまろうとしていた矢先の選挙でしたが、

これで更なる交流が深められそうです。ちょき

おめでとうございました!


  • LINEで送る



同じカテゴリー(日台交流)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 21:00│Comments(0)日台交流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屏東県県知事 曹 啓鴻氏 当選!
    コメント(0)