› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 市政報告 › 袋井市のキャラクター投票締め切り迫る!
 

2010年11月29日

袋井市のキャラクター投票締め切り迫る!

 
袋井市のキャラクター投票締め切り迫る! 

現在袋井市では、市のキャラクターを選ぶ市民投票を行っています。

候補にあがっているのは、上の6キャラクターニコニコ

う~ん、どれがいいですかねぇ・・・。ひみつ

で、応募の締め切りが、明日11月30日(火)にせまっています。びっくり

応募用紙は、市役所や支所、図書館、月見の里、

メロープラザ、サンライフ袋井、公民館にあります。

投票も、そちらで行えます。

残り時間もあとわずか、一番お気に入りのキャラクターを投票して下さい!注目


なお、旧袋井市で活躍したフーちゃんは、

歴代キャラクターとして今後も登場するそうです。

ちなみに、私のお気に入りキャラクターは、県のふじっピーです。


  • LINEで送る



同じカテゴリー(市政報告)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 16:30│Comments(2)市政報告
この記事へのコメント
こんばんは!

袋井高校のマスコットキャラクター 【 ロイッピー】 も よろしくお願いしますよ!
Posted by maropapamaropapa at 2010年12月01日 20:29
>maropapaさん

コメントありがとうございました。袋井高校OBとして、「ロイッピー」を忘れては

いけませんね。偶然にもここ2~3日の会話の中で、何故だか「ロイッピー」に

関する話題が出る事が続きました。今度、とりあげさせていただきます。
Posted by 袋井市議会議員 山本たかし袋井市議会議員 山本たかし at 2010年12月03日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市のキャラクター投票締め切り迫る!
    コメント(2)