› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!
 

2016年11月22日

森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!


森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!


11月22日(火)


日曜日に森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」は、天気の良さもあって大盛況でした。


私も、自然薯をはじめ色々と買い物をさせていただきました。


森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!


先日、このブログで紹介したオープンハウスをはじめ、森町ではこのようなイベントが盛んに行われています。


豊かな特産物や美しい自然もあり、近隣市町だけでなく県外からも多くのお客さんが訪れるようになりましたね。


今後は、このような特産物をふるさと納税に活かしたり、首都圏からの移住・定住を促す取組み、全国や海外からの観光客誘致などに繋げることが課題になってくると思います。


森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!


そのためにも、「こうしたイベントがある」、「こんなお祭りがある」ということを東京や全国に情報発信することが重要になりますね。











  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 12:58│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町で行われた「もりもり2万人祭り&農協祭」が大盛況でした!
    コメント(0)