› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 山本たかしの気持ち › 旭町の納涼祭に出席しました!
 

2016年08月21日

旭町の納涼祭に出席しました!


旭町の納涼祭に出席しました!

8月21日(日)


昨日は、午前中にNPO法人静岡県災害支援隊の理事会、午後に打ち合わせを行ったあと、


18時から旭町の納涼祭に参加させていただきました。

オープニングは、毎年恒例となった袋井商業高校吹奏楽部の皆さん!

いつも楽しくて素晴らしい演奏に、自然と体も動き出してしまいます!



旭町の納涼祭に出席しました!

たくさんの人たちで会場はいっぱい!

日頃なかなかお会いできない方たちと色々なお話をすることができました。


旭町の納涼祭に出席しました!

焼きそばや流しそうめんが大人気!


旭町の納涼祭に出席しました!

今年は、横須賀高校郷土芸能部の生徒さん達による三社祭礼囃子を披露していただきました!

こちらも見ごたえがあって素晴らしい内容でした!

ありがとうございました!



旭町の納涼祭に出席しました!



  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 13:00│Comments(0)活動報告山本たかしの気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭町の納涼祭に出席しました!
    コメント(0)