› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › NPO法人静岡県災害支援隊 › 袋井市、東北の支援に動く!
 

2011年03月11日

袋井市、東北の支援に動く!

本日発生した「東北地方太平洋沖地震!」

想像を絶する被害になることが予想されています。ガーン

袋井市は災害協定を結ぶ、「シビック・フォース」などと連携をし、

明朝6時には、袋井市職員数名の派遣と

バルーン・シェルターやテントなどの支援を行うことに決定いたしました。グッド

私が理事を務める、「NPO法人静岡県災害支援隊」も、

シビック・フォースや袋井市と災害協定を結んでいる関係で、

今後の支援について検討をはじめています。ぐー

具体的には、明日出発する職員からの報告などを受け、

後方支援を行っていくことになると思われます。

テレビなどを見る限り、かなりの長期戦になることも予想されます。

皆さんにも是非ともご協力をお願いしたいと思います。


  • LINEで送る



同じカテゴリー(NPO法人静岡県災害支援隊)の記事

Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 23:29│Comments(1)NPO法人静岡県災害支援隊
この記事へのコメント
昼間はどうもでした!
僕も出来る限り協力させて頂きます!
Posted by T at 2011年03月12日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市、東北の支援に動く!
    コメント(1)