› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 応援に感謝します!
 

2011年01月12日

応援に感謝します!

応援に感謝します! 

山本たかしです。ニコニコ

昨年暮れから、あちらこちらの街頭をお騒がせしております。

寒い中、わざわざ窓を開けて車中から応援して下さる方もいて、本当に感謝いたします。ひみつ

政治に対する不信感、あきらめムードが拡大している今、

一日も早く「政治」が、本来の機能を取り戻さなくてはならなりません。

せめて地方から、新たな動きを作っていかなくてはならない、という焦燥感にかられます。

海外から入ってくる多くの情報。

それらの情報にも地方は、無関心であってはいけません。

このままでは、日本は世界からも孤立してしまうのではないか?!

何か、決定的なものが手遅れになる前に、行動しなくてはならない・・・。ぐー

そんな危機感が私を突き動かします!

私が、うったえたいのは、政治への不満を口にする前に、

私たち市民一人一人の意識が変わらなくては、政治も変わらない、ということ。

私一人の力は、限りなく微力です。

どうか皆さんのお力もお貸しください。





  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 10:07│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援に感謝します!
    コメント(0)