› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › めざせハリウッド! › 自主映画、完成試写会!
 

2009年09月20日

自主映画、完成試写会!

 自主映画、完成試写会!

昨夜(9月19日)は、袋井市内で、自主映画を制作している

新袋井フォーラムの皆さんの、映画の完成試写会に行ってきました! icon08

自主映画、完成試写会!

こちらは、監督の原野 浩さんicon02

以前から、ヒーローものなどの自主映画を作ってきたのですが、

現在は、新袋井フォーラムとして、 「大捜査網 袋井機動捜査隊」を製作しています。

袋井市内で撮影しているため、

馴染みの深い袋井市内の風景や、あちらのお店、こちらの会社などが、

ふんだんに出てきて、それだけでもなんだか楽しい作品なのです。icon02

自主映画、完成試写会!

ご当地ソングとか、ご当地ヒーロー戦隊などが、各地にありますが、

ご当地フィルムを目指して、ここ数年、試行錯誤を重ねながら制作を続けてきました。

ゆくゆくは、こうしたフィルム制作や上映を通じて、袋井市内のお店の紹介や、

袋井市を各地に情報発信するための手段になれば、という思いもあります。

まだまだ実験的な要素が多く、手探りの中での制作ですが、

一作ごとに、確実にレベルをあげてきています! icon32

そして今回は、第三話の上映となりました。

そして、その内容は・・・。

正直、笑います!icon02

そして、いろんな意味で驚きます! icon08icon20

詳しくは、また後日ご紹介しましょう・・・。

しかしですな、一緒に、映画を作ってきた皆さんにとっても、

完成試写会は、たまらない瞬間なのですね。icon32

撮影そのものも、本当に楽しいですから。 icon05

実は、何を隠そう、一作目と二作目に私もある役で登場しているのです。

そして、原野監督の中には、すでに四作目の構想が!

来年の撮影に向け、

現在、スタッフ、俳優ともに募集中です! icon05

興味のある方は、ぜひどうぞ!








 


  • LINEで送る



同じカテゴリー(めざせハリウッド!)の記事
アバター観ました!
アバター観ました!(2010-01-28 21:38)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 12:18│Comments(4)めざせハリウッド!
この記事へのコメント
なつかしく思わずコメントしてしまいます。
その昔、ちょっとしたイベントで原野さんと一緒にヒーローもの?の俳優?なんちゃって、役柄をやりました。
なつかしー、元気そうですね。原野さん。
Posted by 徳徳 at 2009年09月25日 22:36
徳 さん

>コメントありがとうございます!そうですか!

以前は俳優をやられていたんですね。

そうすると、私は、必ず徳さんを映画の中で観ていますね。

なんと言っても、すべての原野作品を観ていますから・・・。

ただし、この企画では、原野監督と出演者は、一作一作確実に腕を上げてき

ていますよ。機会があったら新作を観てあげてください。ちなみに、27日の夜

にも上映会が予定されているようですよ。
Posted by 袋井市議会議員 山本たかし袋井市議会議員 山本たかし at 2009年09月26日 01:52
おかしな文章ですみません
俳優ではないですよ。 ^_^;
ちょっとしたイベントの舞台物の劇で
それに原野さんがかかわっていたんですよ。
もうはるか昔で自分の記憶も当てになりませんが
たしか・・・
日本一防火の町袋井のイベントの中で
原野分団長の元で消防団の一員として、なにかおもしろおかしく
防火をアピールするヒーローものの劇をやったような・・・
あはは・・・・・
Posted by 徳徳 at 2009年09月26日 09:59
徳 さん

>そうでしたか。スイマセンでした。

しかし、そのイベントも、きわめて原野さんらしいですね。

よくわかります。
Posted by 袋井市議会議員山本たかし at 2009年09月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主映画、完成試写会!
    コメント(4)