› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 川勝知事へ森町の要望活動をしてきました!
 

2017年10月07日

川勝知事へ森町の要望活動をしてきました!


川勝知事へ森町の要望活動をしてきました!


平成29年10月7日(土)


昨日は、森町の太田町長さん、山本議長さんたちと川勝知事や副知事らを訪問。


森町の課題である道路整備や河川改修などについて要望活動を行ってきました。


川勝知事へ森町の要望活動をしてきました!


福祉関係の予算が年々増加していくのに対し、道路予算については、ピーク時の3分の1程度にまで減少しているのが現実です。


事業推進にはなかなか大変な状況ではありますが、粘り強い要望活動を続けながら、地域の要望に応えていきたいと思います!





  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 09:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川勝知事へ森町の要望活動をしてきました!
    コメント(0)