› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!
 

2017年09月04日

第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!


第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!


平成29年9月4日(月)


昨日は、草薙総合運動陸上競技場にて行われた、第18回静岡県障がい者スポーツ大会に、厚生委員長として出席させていただきました。


上の写真は、今大会に応援隊として参加していただいた、リオ・パラリンピックのメダリストである佐藤友祈選手!


大会に華をそえていただきました。


第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!


私自身はかなりの運動不足。


このままではいけないと、最近やっとウォーキングが習慣化してきたところです。


選手の皆さんのように力強い走りやすごい身体能力を身に付けるまでには、かなり遠い道のりなのですが、ハンデを抱えながらも自らの記録に挑戦する方たちをみて、


「自分もがんばらないといけないな…」と密かに反省したところです。


第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!


  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 16:49│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回静岡県障がい者スポーツ大会に出席してきました!
    コメント(0)