› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 静岡県立総合病院立体駐車場 安全祈願祭に出席してきました!
 

2017年08月25日

静岡県立総合病院立体駐車場 安全祈願祭に出席してきました!


静岡県立総合病院立体駐車場 安全祈願祭に出席してきました!


平成29年8月25日(金)



静岡県総合病院の立体駐車場が建設されることになり、その安全祈願祭に、厚生委員会委員長として出席してきました。


実のところ静岡県立総合病院は、駐車場不足や周辺の道路事情などにより慢性的な渋滞が発生していたのです。


特に出勤時間や帰宅時間などには、かなりの渋滞で路線バスが40分も遅れてしまうほどだったそうです。


このような状態では、救急車などにも相当な影響があるのではないか?と不安になります。


新しい立体駐車場が完成すれば、全体の外来用駐車可能数は、現状の約500台から245台増加して、745台になる見込み。


利用開始は、平成30年9月上旬ごろとのことです。


患者さんや周辺住民の皆さんには、長い1年になるかもしれませんが、


早く完成して、少しでも渋滞解消につながるといいですね。


静岡県立総合病院立体駐車場 安全祈願祭に出席してきました!


  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 08:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県立総合病院立体駐車場 安全祈願祭に出席してきました!
    コメント(0)