› 静岡県議会議員 山本たかしのブログ › 活動報告 › 市政報告 › 宮城県岩沼市と袋井市が友好都市提携を結びました!
 

2016年10月30日

宮城県岩沼市と袋井市が友好都市提携を結びました!


宮城県岩沼市と袋井市が友好都市提携を結びました!
袋井市・原田英之市長(左) 岩沼市・菊池啓夫市長(右)


10月30日(日)


先日は、袋井宿開設400年記念祭のメインステージにて、宮城県岩沼市と袋井市との友好都市提携調印式が行われました。


東日本大震災で、袋井市が岩沼市の支援を行ったことがご縁となり、今回の友好都市提携となりました。


これからも良い関係を築いていきたいですね。

宮城県岩沼市と袋井市が友好都市提携を結びました!



  • LINEで送る



同じカテゴリー(活動報告)の記事
県議会二月定例会
県議会二月定例会(2018-03-10 17:56)


Posted by 静岡県議会議員 山本たかし at 13:00│Comments(0)活動報告市政報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県岩沼市と袋井市が友好都市提携を結びました!
    コメント(0)